忍者ブログ
チュッパチャップス日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朋里
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/24)
(05/27)
(05/28)
(05/29)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


nikki56.gif







お題:頬を紅潮させる


うわ、気持ち悪いwwこいつは、笑う時とか、てれるときとか、うれしいときに
眉が下がるタイプだと思います。泣き笑いが可愛い。


それはそうと、ハロウィン絵UPしました。
残念な感じ。間に合ってないうえに期待外れ。ざんねんもいいとこです。
でも楽しかった!それは本当!
でもこのサイトとまったく関係ない、リボーンの創作的なものですがww
若干、男女逆転(仮装)ぎみです。
むしろ一部? 野郎のナースがいるからだと思われます。。。
でもナースキャップ忘れたんですよ!!悔やまれる・・。
そしてアレクとティーナには土下座したい。扱い悪くて申し訳ない。
でもしょうがない、愛です愛。   ・・・いやな愛・・。

どうしよう。説明するべき?
じゃあ、左上段から
オオカミ男→ルカ
魔女っ子(男)→クラウス
白〇姫(男)→ティーナ
魔王的ななにか→スク
サキュバス的ななにか→まつり
左下段から
フランケン(女)→アーサー
少年ドラキュラ(女)→シルヴィア
ミイラ男的な包帯男→アレク
ナース(男)→エミリオ&ライナス

です。
わかんないですよね。
詳しくはのちほど。   多分。

PR
nikki52.gif









りんごちゃん。


今、ザンプで、山本がスクの発掘に行きたいと言っているようですね。
いいなー。朋里もいきたい。発掘したい。
金属探知機とか自前で持って行くよ。あれでしょ?
最初に見つけた人は持って帰れるんですよね?埋蔵金的なアレですよね。
いいな15センチくらいのスクアーロいないかな、鞄にいれて持ち帰りたい。
それにしても山本はスクアーロ好きですよね。
ツナたまとか、ごっきゅんとかが「げっ!!」とか言ってても、ひとりでうれしそうだもんね。
大丈夫。朋里もスクが好きだよ。ぼこぼこにされてても好きだよ。むしろ好きだよ。



明日は鍋してフォンデュして飲んでくる!!泊まりだよ。


集中力がほしい。集中力の持続力がほしい。
レポートが進まない。

nikki44.jpg









今日の落書きはクリームです。
お題の11 目をキラキラさせて見ている です。

っていうか、純粋においしかったんです。
HARIBOのピンクグレープフルーツのグミが本当においしかったんです。
基本的にグミってあまり好きじゃなかったんですけど、これはおいしかった。
グミにはまったのは初めてかもしれない。あの感動は忘れない 笑

nikki41.jpg








お題10 特に何も考えていない

です。 ぼーっとしてても無意識に紅茶は飲んでるよ。
むしろ現実逃避のいきおいで。
後ろでマーチがポットひっくり返したりこけたりカップ割ったりしてるんだよ




今日は1コマだけ授業があったんですが、突然休講になったので学校休みになりましたwww
わぁいwwまぁバイトはあったわけですが。
でも帰り道であんな出会いとは思わなかったです 笑
運命すぎてにやにやですよ。

nikki28.gif









表情20題
9 しょんぼり  はメロンです。
「・・・お姉ちゃん 帰っちゃった・・・グス」 的な。
シスコンなんで・・・極度のシスコンなんで。

最近描いてなかったのでリハビリってことで、こんなもんで。


今日になってやっと時間に余裕ができたので頑張りたいと思います!!



忍者ブログ [PR]