忍者ブログ
チュッパチャップス日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朋里
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/24)
(05/27)
(05/28)
(05/29)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日間の集中授業の始まりです。1限から4限まで。
1限からだと朝の6時に家でなくちゃいけないのはツライとこです。朝弱いのですよ。
さすがに朝の6時出はきついので明日、明後日は友人の家に泊めてもらいます。ありがとう。


朝弱いといえば、なんか元就とか低血圧っぽいですよね。ああいう体が薄い人って朝弱いイメージがあります。ものすごい偏見ですけどね。なんでだろう。体が薄いイコール貧弱って考えが強いのかな。とはいっても、戦国時代は朝早いのが普通だし、元就様だって武将で、それなりに丈夫なはずですよね。ああ、はんべは貧弱・・・いや病弱か。朝弱いイメージはないですが。
basaraはなんだかんだ、昼まで寝こけてるイメージないなぁ・・・むしろ日の出とともに起きる。(普通かこれ)でもバサ学とかだったらアリかな。元就様も休日は昼まで寝てればいいのに。前日に朝方まで本とか読みふけって昼まで死んだように眠るナリ様可愛いと思う。日陰とか似合うのにな、夜光性とかでいいのにな。でもそれだと「日輪よ!!」と矛盾するね。うん。やっぱり日の出とともに起きて、窓辺で両手広げて光合成するが良いよ。


ってわけで、いってきます。
PR

試験あと一個です!!長かった! 終わるよ・・・っやっと夏休みだよ。

しかも昨日、楽しみにしてた声優イベントの当選メールがきましたぁあぁぁぁ嬉しい。嬉しすぎる。
ものっそい倍率高かったんですよほんとに。しかもS席昼夜2公演!よっかたほんとにうれしい。
弟にウザがられるまで騒ぎました。しかも「ktkr!ktkr!神降りてる」っていうメールを友人にたたきつけました。ごめんね。 

夕飯にオクラのてんぷらが出たからって、「オクラ!オクラ日輪よ!!」とかいいながらてんぷらに箸をのばしていました・・・・。あの時の冷めた弟の目が忘れられない。
おそろしいテンションでした。

ktkrといえば、basaraですね。今回のbasaraアニメはまさにktkr!ktkr!ですね。カタクラ!キタコレ!
・・・いや、本当にもうすみません。いい加減にします。
まじめに試験頑張ります。


お知らせというよりも事後報告になりますが、「チュッパチャップス」は閉鎖しました。

理由としては、色々あるのですが、一番の理由は新生活になり、サイト運営のための時間の確保が困難になったことです。もともと更新頻度は低かったんですけど、ここまでの放置は私としても思うところがあり、無理をするなら、閉鎖をしようと思いました。

お世話になっている方、にはこのような場でのご報告となってしまい、申し訳ありません。
リンクの切り貼りは任意でお願いしたいと思います。

ただ、二次創作をやめるわけではないので、ブログは残したいと思います。
あと、つなびぃつけました。サイトのindexとブログページの下のほう、プロフィールのことにあります。

一応、仮閉鎖というつもりでいますので、もし再開したさいにはどうかよろしくお願いします。

 

 



卒業っていいよね。学校だけのはなしではなく。
朋里もこの間卒業しました。
バイトの話なのですが、引っ越しにともないバイトを辞めることになりまして。。。
急な引っ越し予定だったので迷惑をかけてしまいましたが、皆さんに励ましてもらったり
応援してもらったり、暖かいお言葉をかけてもらえましたっ
しかもこの前、送別会をひらいていただけましてっ!!!
ほんとにもー あったかくて 感動でした。
つらくて愚痴ったこともありましたが、いいバイト先に出会ったなと思います。



先輩と小田原城に行ってきましたーwwww
楽しかった。超楽しかった。
おじいちゃんの名前とか風魔って単語をみつけるたびに、によによが止まりませんでした。もう駄目だ。カラスを見つけただけで佐助だたかさっけが来たよコレ!はしゃげるテンションが今になって怖いですww
天守閣だけでなく、二宮神社行ったり、歴史見聞間行ったり、おじいちゃん祭りでした。もう一度歴史やりたいなー まさかあそこでチカちゃんの名前がでてくるとは・・・・。ちくしょう萌えたじゃねぇか。天守閣は上からの景色もすごくよかったです。でも一押しは展望台の売店!← 武家ようかんが最高です。
武家の名前と家紋が入ってる羊羹で、調子にのって8個も買ってしまいました。。。
とりあえず、だてむねと幸村と前田KGのBASARA主人公3人と。。。明智と謙信さまと豊臣さんとオクラと直江兼続!!無敵なのにやられたーぃ 好きなんです。こじゅが欲しかったのにな。。。

あとあと、貸衣装?みたいのがあって、甲冑つけてきました!!えへへ武士だぜww
先輩がうちかけ着てくれてお姫さんでしたwwwかわゆいwwしかも200円ですよ!?桁がひとつ違うよ!?
マジで200円なんですか?つーか大丈夫ですか?て疑問におじさんがいやー無理だねぇでも市から頼まれてることだからねぇ なんてぶっちゃけトークと聞きつつ いい体験をしましたww


あとはもういつものごとく先輩と居酒屋でずっとくっちゃべってました。おいしかった。たのしかった。




あ チョコレートとてもおいしかったですwwありがとうございましたww(私信)

忍者ブログ [PR]