忍者ブログ
チュッパチャップス日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朋里
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/24)
(05/27)
(05/28)
(05/29)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと緊急招集がかかったので実家に帰ってきました。

んで、たまったジャンプ徹夜で読んだ!!ぃやっふぅ!!
読んでないとこ補完してきたよ。
やっとちゃんとリアルろくちょうかを認識しますた。うん笑うしかなかったww
とくにあのポーズとかww デイジーはちょっと好きかも。。
きっとガンマとかも乗り込んでるよね きっと。うんそうよね 信じてる。だってスクとかディノが紛れ込めたんだもの。γとかもいるよ。きっと黒曜もでるって信じてる。
ヴァリアーもくるのかな・・?スクだけきてボスたんが来ないなんてないと思うけどなー。。。
まぁ、あの巨大ホログラム?には爆笑でしたが。

というか、幻騎士はあんな序盤にでていいのか・・・!?初戦じゃないか!!
もっとこう・・・いいのかな。なんかかませ犬感がひしひしとするんだけど。
山本にリベンジさせる(あとスクの師匠的威厳保持?)ためだけに現れたてきな。あー・・
まぁいいや。犬可愛いし。あれは何刀流なんだろうか。時雨金時じゃなくなっちゃったのか?

そしてスクアーロはほんとなんでソコにいんの?
なんでスクが自慢げなんだよ。スクも戦えよ。もしくはボスたんのとこ帰れよ。
なんだその顔。ボスたんのときといい、ほんとに身内自慢になると輝くよね。
「自分」の惚れたボスと「自分」を負かした「自分」の弟子?だもんな。
自分大好きだもんな。そんなスクが大好きです。ほんとだよ。

PR


強姦からはじまる恋もあると思う。ごめんなさい。




攻めっ子が受けっこを好きすぎて、強姦まがいに押し倒して、泣きながら「好きなんだよっ!!」
とか言えばいい。へたれ。きゅんきゅんだよ
押し倒されたうえに泣き落しだよ。なんだよこのギャップ。可愛いな。

 

ざんぷ立ち読みしてきましたーww
すっくあーろ すっくあーろ
先輩から「スクきたよ」メールをもらってたのでウキウキです。
買おうか真剣に迷った。
まぐろとか可愛い。あの漁師さんたちと釣ったのかなww一本釣りしてればいいww可愛いい
マグロといえばツナですよね、なんか裏があるんですか、ないですかそうですか
しかしアレですね。スクアーロは港から並盛町まであのかっこで来たんですか?
右手にマグロ持って左手に剣て・・・。どんな装備だww
せっかく来たんだから、ささっともっちゃん拉致るんじゃなく、

nikki36.gif











とかやってほしかった!!せっかくなんだから解体ショーでもやればいいんだ!!


・・・・・・すいません






 

ガンダム00。2期見始めてます。
でもなかなか勇気が持てず、いまだ3話です。

どうしよう。他のサイト様の感想とか、いろいろみてたら怖くなった。
もはやキャラ萌えすらも許してくれないんですか・・・・??
1期は、キャラ萌えだっていっても、割と楽しく見てました。
でも2期には期待しちゃだめんでしょうか?
っていうか、1期のはなしを2期自ら全否定みたいな感じがひしひしと感じるんですが。

まぁ、見てない奴には何も言う資格はない。ですからね。
見ようと思います。
うん。
思った。
自分の考えや思いを、上手に言葉や行動にして相手に伝えるのは難しいことだと思う。
でも、下手すぎる子は不器用で可愛いいとおもう。
不器用だから、表現方法が歪だったり、接し方がおかしかったり、感情が伝わらない。
だから、どんどん関係が複雑にねじれていく。
そんな関係を見ているのがとても好きなんだなと、しみじみ思った。

すごく、捻くれている子がいたとして、それを理解して受けいれてくれるような子が相手の場合はいいけれど、相手の子も不器用だったら、伝えたいことを素直に伝えられなくて、相手にも勘違いされて、そんないら立ちと自己嫌悪でますます捻くれていく悪循環。
歪な関係になるときは、割と関係者全員がどっか不器用だと思う。
あるいは、その関係を自ら望んでいるか。


忍者ブログ [PR]