忍者ブログ
チュッパチャップス日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朋里
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/24)
(05/27)
(05/28)
(05/29)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワンレンふわボブが可愛くてしょうがないです。
vitaminZの慧とかふわボブだしね!!basaraのナリ様とかへたりあのポーランドとか、ああいう感じがかわゆくてしょうがない。と いうか、そのぐらいのおかっぱが好きなのかもしれない。
キツめのお顔のおかっぱ&でこっぱちがたまらん ちょっと照れてるとことかたまらん。
今までは、前髪があるほうが好みだったんだけど、ワンレンとかおでこが可愛いなって思うようになりました。富士額とかいいと思うんだけどなマジで。

PR


先輩とお祭りに行ってきますた。ここ3年ぐらい毎年行ってて、出店の人に覚えてもらっちゃいました。きゅうりの一本漬が好きなんだ。あと、先輩においしさを教えてもらってからは、ベビーカステラがお気に入りです。でもお土産に買ったベビーカステラ弟に全部食べられた・・・。楽しかったなぁ 先輩とお話するのも久しぶりだったし!元バイト先にも顔だしてきました。みんな元気そうで良かったです。

しかし、ここ数日涼しいを通り越し日が続きますねー 今日は過ごしやすかったですし昨日の日中は汗ばみましたけれども!秋を通り越して冬が来るという予想は当たるのか・・・。冬服はもこもこしてて可愛いですけど、自分が着るとなると話は別だ・・・。秋好きなのにな。過ごしやすくて。食べ物も好きです。


ビーチバレーってことで もう夏も終わりましたけどね。


ゲームフルコンプりぃぃぃぃぃぃぃぃっト!!!!!!終わった!!楽しかった!!
こういう乙女ゲームをやりきったの初めてかもしれない。すごいな怒涛の勢いだったなーイベントもあったからっていうのが大きいですねーやっぱり。まぁ始めたきっかけでもありますしね。
イベント終了したのにやり続けた自分に割と驚いています。飽きっぽいことは自覚しているので・・・。
やっぱり、ちぃちゃんが一番好きなままです。次に那智や天ちゃんや蘭ちゃんが続きます。慧は別格で。私の中で絶滅危惧種なみの扱いになっています。保護法が発動しております。超かわいいその双子の弟の那智は、那智にっていうか中の人に惚れ直しました。どSのじー最高。綺麗な声してど・え・す♪ なんてね・・・
イベントでもマジでリアル那智だったしなぁ やっぱキャラが降りているとお顔まで変わるんですよね。しぐさとか行動とか。すごかったなぁ、あの目線。あの流し目は惚れるなぁ。
あと、まえぬはずるいと思います。エンディング泣いちゃって歌えないとか・・・っ!!どんだけ可愛いんだよお前!!いや失礼、まえぬさん!!まえぬさんのキャラにはことごとく嵌っているなぁ・・・。まえぬさん自体はsっ気がある人と絡むと光りますよね。たっつんとかkennとか。だからM野とか言われるんですよww

ラジオ聴き終わったら、ドラマCD各種聞いて、DJCOとかイベントDVDも手に入れていなぁ。そのうち買ってしまう気がする。うん。イベント最高でした。なので、今回行ったイベントのDVDも買う予定でございます。散財。


イベント当日は、始まるまで一緒に行った友人に「吐く!!楽しみすぎて嬉しすぎて吐く!!」と散々喚いてたんですけど、実は普通に具合悪いだけでした。家に帰った後、苦しんで寝られませんでした。あれー・・・?
なんか、テンションあがりすぎて、アドレナリン出すぎて、痛みが軽減されt もとい痛み変調を脳内から追いやってたようです。。。。なんか胃がねじれて一回転してる感じ。痛くて寝れないっていうか眩暈するし痛いし吐き気するしお腹張ってるし よく無事に帰ってこれたなー 今思うと確かに食欲はなかった。
この騒動で3キロ落ちたよ。2日ぐらいまともにご飯食べれなかったよww
 



12日はイベントです!!お久しぶりです!!
ゲームの声優イベントに行ってきます。そのためにただいまゲームをやりこみ中です。なのでパソコンがすごい久しぶりになってしまいました・・・。終わらない気がする。攻略しきれない気がする。

以下、文章になっていない心の叫び。
ああああでも可愛いんですよ!!攻略キャラが!! 嵌らないだろうと思ってやってたらドン嵌りしました。不意打ちでしたよ。王子系とか今までそんなでもなかったのにな。リアルに白馬乗ってきやがってwwばかww
慧かわいいよマジでかわいいよバカ可愛い。パーフェクトツインズとか言われてるけど、絶対一番アホの子だと思う。A4よりもアホだと思う。天ちゃんはアホっていうか子どもなだけだし、ちぃちゃんは面倒くさがってるだけだし、アラタと八雲はアホな顔しているだけだしさ。那智は黒いし。慧が一番可愛い。らんチャンも可愛い。
でもちぃちゃんが一番好きだな。餌付けされたい。まじで。土佐弁がたまらん。まるっと愛しちゅうとか本当にきゅんきゅんする。むしろ私のほうが中の人ごとまるっと好きですよ。でも前作のキヨに敵うものはいなかったっ!!まじかっこよいよ、色気むんむんだよ、ギャップがたまらないよ。前作にくらべて今回は全体的に可愛かった。微笑ましかった。きゅんきゅんした。前作はニヨニヨしておほwwwって感じでしたよ。
12日のイベントが楽しみです!!なんてったってキャスト全員くるんですもん!!
私的今年のメインイベントです!!

おそまつ。
もう文章にならないですすみません。っていうか打つのがもどかしい。叫びたいです。



友人が、海で浮き輪の上でうつ伏せでぷかぷかしてたら。背中焼きすぎて痛いっていってました。
泳げても浮き輪つかってるの可愛いですよね。
っていうか浮き輪可愛い。


 

忍者ブログ [PR]